忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/18/15:23

    あしあとおおおおお

    nobikkus  さん、こんにちは。

    mixiからのお知らせです。nobikkus   さんのページ全体のアクセス数が
    700アクセスを超えました。記念すべき700アクセス目の訪問者は
    るな さんでした!
    PR

    なのはすとらいかーず

    昨日見る前に寝てしまったので今見た

    30分てこんなにみじかかったけ?
    10分くらいしか見てない気がするよ!

    OPは今回も水樹奈々ですな
    そして作曲が志倉千代丸さんとは!
    俺にとって最高のコンビじゃねーか!
    CDはもちろん買うぜ

    本編はマンガ版ではでてなかった(?)
    空港の事件の回想からか
    なのはツインテールきたわああああああああああ
    レイジングハート相変わらずいい英語ボイス
    やっぱこの声がないとなのはじゃないぜ

    久々のディバインバスターかっこよすぎ!

    試験官リインフォースⅡとかいいのか?w
    はやてと
    フェイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    フェイトあいかわらず可愛い(;´Д`)ハァハァ

    スバルとティアナの戦闘シーンもかっけぇ!
    あいかわずバトルシーンは燃えるわ

    ちょ、え?スバルはディバインバスターつかえるのか
    色違いバスターかっこえええええええええええ
    魔法の描写あいかわらずすごすぎだわ


    終わるの早いよ!
    早く続きが見てええええええええ


    これでいいか?

    ガスマスクおいとくw
    一応加工してあるが1人名前けせんので簡便しておくれ
    ちなみにシャルの部分を別SSから貼り付けた



    追加
    集合写真に文字入れした
    自分のやつおかしかったから元はラケのとこからもらった


    ↑の写真と別に名前入りも作ってみた
    ほしい人はメッセでいってくれ

    みくしぃばとんらしい

    るなタソから回ってきたぽいから
    やってみよう。

    Q.あなたのミクシィネームとその由来は?

    nobikkus(覇光)
    コメントは覇光になる。
    nobikkusはあだ名。覇光はROのキャラ

    Q.今あなたのトップページに表示されている写真は?

    覇光の写真

    Q.今あなたのトップページに表示されている九つのコミュニティと、その紹介


    まぁ妹好きな人のコミュ。

    【key】CLANNAD-クラナド-
    すっごい泣ける感動ゲーム。
    key作品だがエロゲーではないぞ。

    志倉千代丸
    数々のゲームの歌を作った志倉千代丸さんのコミュ
    この人が作る曲はどれもイイ!

    ハヤテのごとく!
    サンデーの執事のパロディマンガコミュ
    ハヤテはある意味勝組だと思う

    フェイト・テスタロッサ
    魔法少女リリカルなのはに出てくるキャラクター。
    もうすぐSSが放送開始だぜ

    悠久幻想曲シリーズ
    PSのゲーム悠久幻想曲のコミュ
    悠久音楽祭行ったとかいえない

    黒髪ロングストレート
    まぁタイトルどおり黒髪ロングストレート好きの集まり
    腰辺りまであればベストだぜ

    全日本鷹匠連盟
    ROの鷹師ハンターのコミュ
    決してリアル鷹ではないw

    メイドさん。
    そのままメイド好きの集まり。
    メイド好きだからといって別にメイド喫茶にいってるわけではない。


    Q.このバトンを回す人九人を足跡上から、マイミク外はなしで

    アン@林檎嬢
    紅氏
    なおとん
    ラケ

    メト
    スイ
    ジェポ
    きみちゃん

    まぁかいてあるとおり上げたが
    暇な人だけやってくれ

    指がああああああ

    朝起きたらなぜか
    右手の人差し指と小指が腫れてたorz
    とりあえず湿布貼っておいたが
    おかげで色々やりにくくてかなわん
    指まがんねーしキーボードすら押しにくい。
    明日までに直ってればいいが…




    ひっさびさのQMA

    昨日約束してたとおり
    19時すぎにCINGがやってきたので
    2人でサーカスサーカス中丸町までQMA4やりに行ってきた
    といってもすぐ近くだがw

    俺は4になってから2回目だったり。
    (1回目は初回含む3プレイのみ)
    まぁがらがらだったのでそそくさとプレー開始
    1プレイして追加コインしてから
    100円2プレイに気づいたぜ!
    これはやりまくるしかねぇ!
    てことで2人並んでやってたんだが
    CINGがⅡDXやりにいってる間に問題発生
    3回戦を順調に正解してたら
    一瞬画面中央からキャラの顔にかけてぶ線がはいったのでなんだろとおもったら

    俺がやってた台がフリーズしやがった!


    何か起こったかマジでわからんかった
    オレナンモシテナイヨ?
    とか思ってたら画面消えちまうし
    とりあえず店員呼んでカード出してもらったら
    隣の席で一回分(2プレイ)無料にしてくれた
    正確には1プレイ無料なんだけどね
    まあ得したぜ
    その後CINGがそこ座ってやったらまたフリーズしてた。
    てかその台でやるなよwww

    ちょっと込んできたので他の人と交代しながらプレイ
    結局13プレイ(600円+無料1プレイ)やって最後に
    初級10級なりましたよっと。写真とったのでUP

    ダウンロード(bmp)

    後写真にちこっとうつってるけど
    新カードでキャラアロエに変更
    クララのほうはアロエがもうちょっと上がってから
    やりますわ。
    左バーのQMA項目も修正しないとな

    新キャラ作成

    なんかRO日記も久しぶりだな

    キャラスロが5になったので
    ♂垢だけ新キャラつくった

    獅光…取り合えず商人。アイテム売るときに♂→♀に移動するのが
       めんどいので作成。とりあえず露天取ったら放置。いずれはBS予定

    鎖光…久しぶりにマジ作成。こっちはちゃんと育てますy
       とりあえずSS切ろうか悩み中。将来は2回目のWiz


    まぁこんな感じかな。
    ♀垢はとりあえずまだ作らない。そもそも♀垢自体放置ぽくなってるしの。

    土曜の川口レポ(制作:CING)

    できたっぽいのでリンクリンク
    大阪府守口市駅「Kanon」巡礼記

    俺には文才ないからこういうのはCINGにまかせる!
    一部キモ画像あるので見る人は注意w

    ここんとこ

    私的な事で
    みんなに相談に乗ってもらってるな

    ほんとに私的なことなのに
    みんな真剣に聞いてくれてとっても助かってる
    みんなありかとおおおおおおおお

    500人目

    nobikkus  さん、こんにちは。

    mixiからのお知らせです。nobikkus   さんのページ全体のアクセス数が
    500アクセスを超えました。記念すべき500アクセス目の訪問者は
    ミム・ローラン さんでした!

    メトかy
    まぁなんもないですy