忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/16/21:46

    こないだ買ったやつ

    わすれてたけどこないだ○オで買ったのは
    「ゼノサーガエピソード1」
    なんで今ごろエピソード1なのかってと
    もうすぐエピソード3がでるから復習のため。
    発売当初に買ってクリアしたんだが
    1→3発売までの間結構あいてたので
    忘れてる部分とかあるから。

    前に買ったやつは行方不明なので新たに購入。
    2は1クリアしてからまたやる予定
    3は中古出てからだとおもわれ。

    ちょこちょこやってるけど
    来週からROが1.5倍期間だからしばらくやらんかも?

    ちなみに今はエルザ内で中佐にカレー運ぶところ。
    気が向いたらプレー日記でも書こうかな

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++