忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/20/18:50

    ぷち勝ち

    親が俺のよくいくパチンコホールに行ってるとのことで
    様子を見にホールへ

     

    P.S

    この時点でKOCHAといってきていて
    所持金1000円なわけだけどw
    まずは親を探すことにして
    ホール中央通路を歩いてみた
    水戸黄門の角台が爆発が爆発中してた。
    まぁ俺には関係ないので素通りしようと
    したらどっかでみたことある…って

    親父ジャン!!
    これはラッキーってことで1箱拝借

    元はどうにかなったので台探しに。
    とりあえずエヴァはほとんどあいてなかったし
    負けつづけなのでパス
    海は個人的にあんまり好きじゃないのでパス
    ほかの台を見て回った結果
    231回転してある銀河鉄道物語に決定
    予告すらこねぇと思いつつ打ってたら
    251回転目でカノン×2&ウィンドウ(レイ)出現
    しかしリーチにならずショボ!っておもったら
    カノンすべりでリーチに。
    そして次の瞬間

    カノンウェーブとベル軍の複合キターーーーーーーーーーーーーー!!

    アイアンベルガーリーチへ発展
    村瀬の「主砲用意」とともに砲門をひらくアイアンベルガー
    そして

    ヘッドオープンキタアアアアアアアアアアアアア


    これが2で当たり、グスタフチャンスで3に昇格
    しかしここからが悪かった…orz
    確立変動中にコインチャンス2回はずし…
    ホントウニカクヘンチュウデスカ?
    その後1と2のダブルでスピカリーチへ
    これが2で当たり昇格もなし。
    しょんぼり時短打ってたら
    親父がきて1箱もっていくしorz
    時短終了後シュラ予告で単発引くも

    時短中に大ウィンドウ&ウェーブでるもはずす
            ↓
    時短中にチャンス目3回でスピカリーチではずす
            ↓
    カノン×2&ウィンドウ+隕石衝突ではずす
            ↓
    カノン×2&ウィンドウ+隕石衝突&ウェーブではずす
            ↓
    カノン×3&大ウィンドウ&ウェーブではずす

    結局1箱のみで終了
    まぁ4千円もうけたからいいか

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++