忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/26/08:04

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 感想

    KOCHAとみてきたので感想
    ネタバレふくむので続きにカキカキ

    P.S

    とりあえず総評としては
    よかったよ
    最初からヤシマ作戦まで全体的にうまくまとまってたしね。
    シンジのエヴァに乗る事に対する気持ちはちゃんと
    表現できてたし。ま
    ぁそこがなくなったらエヴァじゃなくなるんだろうけど。

    ビルとかがせりあがってくるシーンはかなりすごくなってるね。
    あと発進時と作戦時のオペレーターの音声がかなり増えてて
    前よりも緊張感が増した感じ。
    あとペンペンの部屋がw

    んであっちこっちでいわれてるヤシマ作戦

    ラミエルかっこよくなりすぎ
    TV版は物理的なドリルがクリスタル(ラミエル}からでて
    違和感あったけど今回のはクリスタルがそのままドリルになってて
    違和感なかったし、攻撃パターンによって形状かえるとか
    凄い凝っててよかったわ。

    まぁでももうちょっと学校でのことやってほしかったなとおもった。
    ヤシマ作戦の前にトウジとケンスケからのメッセージを聞くんだけど
    トウジがシンジ殴る→山で助けられる→殴り返させて貸し借りなし
    のやりとりだけでそのシーンに繋がりにくいかなっと。
    思い入れとかそういう意味でね。

    まぁ楽しかったよ
    これはTV版みてない人にも薦められる内容だったわ。


    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++