忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/24/22:26

    10月からのアニメ

    番組改変の10月がやってくる
    今回も新番組おおいなぁ
    なので気になるアニメピックアップ

    P.S

    カレイドスター ぐっとだよ!ぐぅーっと!!

    前作が結構面白かったのでチェック
    CGアニメ化してどうなるかわからんけど
    制作がGONZOなので期待


    ジャラクシーエンジェる~ん

    ギャラクシーエンジェルⅡのアニメ版
    今回もドタバタ系らしいので楽しみだ

    武総錬金

    ジャンプで連載していた和月先生の作品
    結構好きな作品なのでアニメも期待


    銀河鉄道物語 ~永遠の分岐点~

    ヤマトで有名な松本零士先生作品
    今回の新番組でもイチ押しの1つ


    スーパーロボット大戦OG ~ディパインウォーズ~

    ゲーム「スーパーロボット大戦OG」のアニメ
    スパロボオリジナルロボが活躍するやつね
    OVA版みてないんだよなぁ

    夜明け前より瑠璃色なCrescentLove


    おもしろいかはしらんw


    コードギアス 反逆のルルージュ

    制作スタッフが豪華な作品
    設定も面白そうだし
    これはみとかないとな


    はぴねす!

    ゲームからアニメ化した作品ですな
    ちょっと気になるのでピックアップ


    D.Gray-man

    ジャンプの好きなマンガの1つ
    アニメでどこまで魅力をひきだせるか期待


    銀色のオリンシス

    ロボットアニメですね
    公式の情報がすくないから
    よくわからないがロボットアニメ好きなのでw


    家庭教師ヒットマン REBORN!

    これもジャンプのマンガですな
    最近よくよんでるのでチェック
    しかし、ジャンプはアニメ化しまくりだなw

    史上最強の弟子 ケンイチ

    こちらはサンデーからのアニメ化作品
    なかなか面白いので期待


    乙女はお姉さまに恋してる

    エロゲーからのアニメ化
    ゲームやってないがそのうちやってみたい作品


    らぶドル~Lovey Idol~

    なんか狙いすぎな気がするが…
    第1話みてその後みるか決める


    泰光のストレイン

    これもロボットアニメだが
    設定からするにバトルメインではない?
    面白そうなのでチェック
    開始は11月からっぽいが


    カノンとデスノートははずしたが
    気が向いたら見るかもね
    まぁ色々あげてみたけど
    全部は無理だとおもうが
    みれるだけはみたいなぁ

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++