忍者ブログ

超不定期更新プログです
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/28/14:09

    「日刊あなた」オモシロ

    CINGのミクシィの日記に面白そうなのがあったのでやってみた
    名前入れるとニュース記事になるらしい
    ↓こちらからどうぞ
    http://www.p-apple.net/anata/

     

    P.S

    nobikkus、電車で異性を助ける!

    秋葉系ヲタクのnobikkus、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなnobikkusが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
    異性と話したことのないnobikkusは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
    そしてnobikkusは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むnobikkus。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
    次回『覚醒』…「nobikkusは生き延びることが出来るか!?」
     

    例年よりnobikkusの開花が遅れる

    nobikkusの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
    晴れた青い空に映える、美しいあの「nobikkus」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
    nobikkusファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のnobikkusが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、nobikkusは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
    今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。


    nobikkusさん表彰される

    先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のnobikkusさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。nobikkusさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
    「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、nobikkusさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというnobikkusさんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

    突っ込みどころ満載だw

    >nobikkus、電車で異性を助ける!
    俺は秋葉行ったことすらねぇ
    エルメスはガンプラもつくってるのかwww
    シャア達のアドバイスってそれ死亡フラグですね

    >例年よりnobikkusの開花が遅れる
    俺、元気玉出せたのか!
    今度試してみよう(ぁ

    >nobikkusさん表彰される
    ちょww俺どこでねてんの?ww
    いつもと違うナン窯の熱さってwwwww

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++